MENU

3種のベリーで抗酸化トライアングル『アサイートリプルベリー』

シミを消す

アサイートリプルベリーは、今話題の「アサイー」を主成分に、3つのベリーを配合したサプリメントです。
アサイー・マキュベリー・リンゴベリーの栄養素がこれひとつに詰まっています。
アントシアニンなどのポリフェノール、レスベラトロールなどの成分がシミなどのお悩みにアプローチ。
”抗酸化とライアングル”によって、美しいはだをサポートします。
価格もリーズナブルで、定期コースの初回は500円!大特価で販売しています。

 

アサイートリプルベリーの公式サイト

アサイートリプルベリーのシミに効くメカニズム

シミを消す

シミの元になるメラニンの生成を手助けするのが、余分な活性酸素です。
ストレスや外部ダメージ(紫外線など)を受けることで体内では活性酸素がどんどん発生してしまいます。その結果、シミなどの肌トラブルにつながってしまいます。

 

アサイートリプルベリーは、3種のベリーの力で強力な抗酸化力を発揮!
アントシアニンというポリフェノールはブルーベリーの4.6倍も含まれています。
赤ワインに比べると、なんと48倍相当のポリフェノールを手軽に摂ることができます。
アサイーもマキュベリーも、リンゴベリーも抗酸化作用に優れているベリーで、ビタミンも同時にたっぷりと補うことができます。

 

また、ハードカプセルの中にこれらの成分が詰まっているので、胃酸に負けず腸に届いて有効成分が力を発揮します。

 

今、アサイーは女性たちの間でブームが起きています。
一般的に専門の飲食店で味わったり、ジュースや冷凍ものがありますが、毎日続けにくいところが懸念材料でした。
では、サプリメントならどうでしょうか?
毎日手軽にアサイーを、しかも他のベリー類も同時に摂取できるので続けやすい!
サプリメントの中でも低価格なので長期的に続ける場合、お財布にもやさしいところがポイントです。

アサイートリプルベリーの公式サイト