MENU

良質なプラセンタ+美容成分を配合『エイジングリペア』

良質なプラセンタ+美容成分を配合『エイジングリペア』

エイジングリペアは、話題の美容成分「プラセンタ」をベースに美容成分を配合したサプリメントです。
プラセンタにもさまざまな種類がありますが、中でも良質な馬プラセンタ(ギルギス産)を採用しています。
それを1包に180mgも配合!質も量も良く、プラセンタの働きに期待できます。

 

さらに、コンドロイチンや低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、デルマタン硫酸などの美容成分も組み合わせています。
プラセンタ100%のサプリメントより、約3倍以上の美容成分がこれひとつで摂ることができます。

 

エイジングリペアの公式サイト

エイジングリペアのシミに効くメカニズム

シミを消す

エイジングリペアがシミに働きかけるポイントのひとつが、良質なプラセンタにあります。
プラセンタというと美容成分で有名ですが、18種類のアミノ酸が含まれています。
アミノ酸は基本栄養素のひとつですが、最近、不足しがちではありませんか?

 

アミノ酸の不足は健康に影響するだけでなく、肌にも大きな影響をおよぼします!
実はこの状態、シミをできやすい肌を作ってしまうのです。

 

アミノ酸には美白効果や新陳代謝を良くする働き、肌の再生を助けたり、紫外線による炎症や活性酸素を抑える作用もあるので、総合的にアミノ酸は美白やシミケアに効果が期待できる栄養素のひとつです。
一種類ではなくバランスよくアミノ酸を摂ることが大切で、プラセンタは前述のとおり18種類のアミノ酸を含んでいて、強力にアミノ酸不足を解消。
さらにビタミンCも含まれていて、相乗効果に期待できます。

 

それから、「デルマタン硫酸」という成分にも注目!
デルマタン硫酸はシミケアにとっても効果的な働きを持っています。
この成分は紫外線の侵入を防ぎながら、シミを排出する働きがあるため、できてしまったシミと新しいシミ対策の両方にアプローチします。
優れた成分なので、紫外線アレルギーの人がエイジングリペアを服用すると、ブツブツの湿疹ができなくなったという話もあります。

 

プラセンタサプリメントとしても評判のサプリメントですが、シミに効くサプリメントとしても注目!
アミノ酸とビタミンCという基本の栄養素から、シミに効くデルマタン硫酸の働きで、効率よく気になるシミに働きかけます。
初回なら4,400円と割引価格で、しかも90日間の返金保証付きで安心♪

エイジングリペアの公式サイト