MENU

初回980円でシミ解消!『シミトール』

シミを消す

シミトールは、第三類医薬品ですので効果が認められています。
すでにシミができている場合も、皮膚の下にあるシミ予備軍にも対応!
コンシーラーでカバーしきれないシミも、しっかりと根本的にケアすることで効果的に薄く目立たなくしていくことができます。
シミトールは医薬品といっても、ビタミンCを主成分に使用しているので副作用のリスクはほぼありません。
色素沈着にも効果的なので、ニキビやニキビ跡のケアにも使えます。
初回は980円と大特価!とりあえず、医薬品を試してみたい方にオススメ。

シミトールのシミに効くメカニズム

シミを消す

シミトールにたっぷりと配合されている「アスコルビン酸」に、シミに様々な角度からアプローチする働きがあります。
たとえば、活性酸素の除去です。
優れた抗酸化作用で余計な活性酸素を除去し、新しいメラニンの生成を抑えることができます。
いわゆるアンチエイジングに効果的です。

 

さらに血行を促進し肌のターンオーバーを整寝る力もあります。
肌のターンオーバーが正常に行われることで肌に必要のない角質などを排出し、肌の生まれ変わりがスムーズになります。

 

その他、過剰な皮脂分泌の抑制やニキビ予防、毛穴の引き締め効果にも期待できます。
ちなみにアスコルビン酸は体内で作れない成分でしかも水溶性なので、こまめに摂取することで、アスコルビン酸が体内で有効に働いていきます。

 

シミトールは効果が認められた医薬品ですが、ほとんどがビタミンで構成されていて副作用のリスクがありません。
ちなみにビタミンCなど水溶性ビタミンは一定分しか溜まらないので、余分な分は排出されます。なので、過剰症を起こすこともありません。もちろん、用法用量を楽しむことが大切です。