MENU

大手化粧品メーカーのサプリメント『ポーラ・ホワイトショットインナーロックSX』

シミを消す

皆さんご存知、大手化粧品メーカーのポーラ。
スキンケア用の基礎化粧品の他にも、美白を助けるアイテムを開発!
ポーラのホワイトショットインナーロックSXは、食べるホワイトショットです。
肌を外側ケアするのではなく、内側からケアをするという発想

 

独自成分の「ブラノール(R)」の効果に期待大!
効果的にシミを薄くしていきたい女性には、ポーラ化粧品のホワイトラインとの併用がオススメです。外側と内側を同時にケアすることで素早くシミに働きかけます。

 

POLA ホワイトショットインナーロックSXの公式サイト

ポーラのホワイトショットインナーロックSXのシミに効くメカニズム

シミを消す

美白サプリメント類は、各メーカーが工夫して美白成分を配合していますが、ポーラならではの成分に注目!
メインの「ブランノール(R)」は、ポーラのオリジナル成分です。

 

インド中南部やスリランカに自生する「インドキノキ」という樹木から抽出されるもので、美白機能と抗炎症作用に優れています。
なんと、L-システインやトラネキサム酸のおよそ70倍もの効果があると言われています!
また、抗酸化作用の強い「レスベラトロール」も配合していて、強力な抗酸化作用で肌トラブルにアプローチ。

 

ポーラのホワイトショットインナーロックSXは長期的に飲み続けることで、色素沈着の改善やシミ抑制効果が期待できます。
医薬品に頼りたくないという女性たちにもオススメ。
価格は決して安くありませんが、口コミでは大好評のサプリメントです。

 

POLA ホワイトショットインナーロックSXの公式サイト

『ホワイトショットインナーロックSX(ポーラ』利用者のリアルなクチコミ

クチコミ@(29歳/女性)

アラサーなのでスキンケアの角度を変えることにしました。今までは単純に保湿メインにしていましたが、美白を徹底することに。
以前からポーラグループの化粧品を使っていて、美白化粧品もポーラのものを揃えました。それで、サプリメントもポーラのものを選びました。
化粧品の効果もあると思うのですが、スーッと肌が透き通るように美白ケアができて満足しています!
数ヶ月続けないと効果が出ない前提で始めたので、1ヶ月以内に実感できたことが本当に驚き。

 

クチコミA(34歳/女性)

もう手放せないサプリメントです。やめる理由がありません。
今まで通り美白化粧品は同じものを使っていますが、サプリを始めてからガラッと変わりました。1週間ほどで肌のトーンが明るくなってきて、1ヶ月も経つと目立っていたシミが薄くなってきました。
しかも、顏だけじゃなくて、手の甲にできたシミにも効果があったんです!
まるでエステに行ったような変化を実感できて満足しています。
サプリメントにしては高級ですが、エステ通いよりはコストが抑えられますよね!

 

クチコミB(42歳/女性)

若い頃に日焼け止など日焼け対策は全くと言っていいほど何もしてきませんでした。その結果と言いますか、シミが増えて…。若い頃の自分に叱咤したいくらいです!
でも若い頃に戻ることはできないので、今できるケアでシミ対策を始めました。
ホワイトショットインナーロックSXは、お値段に見合うというか、個人的にはそれ以上の効果を実感できて大変満足しています。
最初は半信半疑でしたが、頬全体にポツポツと出ていたシミが薄くなり、隠さなくても恥ずかしくありません。本当に助かりました。

 

☆総評☆

ホワイトショットインナーロックSXのクチコミを紹介しました。いかがでしょうか?
効果の実感度は美白サプリメントの中でも高評価でした。
ただ、価格が高いところが若干デメリットになっているようで、初めて利用する方は躊躇うところもあるようです。
しかし、続けているうちに将来的なシミ対策にもなるので、できてしまったシミとこれからのシミ対策を同時進行できるところがメリット。

 

POLA ホワイトショットインナーロックSXの公式サイト